QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
アレックス・ロドリゲル

2010年11月29日

活動日28日目

9月20日遂にあの夜会が開かれた。
緊急招集。
異例の22時半集合
飲み会終わりでくる者。
ポケモンに熱をあげそれどころではない者。
朝の10時半に来てしまう者(フィゴス)。
総勢10名の部員が集まった。
さあ始めようか
活動日28日目














マリオパーティⅡ
まずは机を大幅にカスタマイズ

Here We Go!!活動日28日目














パーティと言えば定番だよね!

そう!せーの!

夢想転生豚とろ丼!!
活動日28日目










テラホーミングなみの破壊力!!


無想転生が北斗神拳究極奥義なので
いわば
偽北斗神拳究極奥義もどき
豚の墓場
うん。肉自体はほろほろだし旨かった。
さあこっからは一気にいくぜ!!
刮目せよよ!!

vs魚介超コッテリ豚骨フラメンコ


活動日28日目













vs鴨チャーシュー入り冷やし貝塩ラーメン
活動日28日目





















vsワイルド濃厚徳島ラーメン
活動日28日目
















vsこってり豚骨醤油スープ和歌山風ラーメン
活動日28日目
















vsこってり煮干醤油スープこってり旭川風ラーメン
活動日28日目















vsこってり甘口醤油スープ徳島風ラーメン活動日28日目

















vsパーフェクトつけ麺活動日28日目

















vs超こってり男の鶏白湯ラーメン活動日28日目

















vs鰹ガツンコッテリ背脂らーめん桜島活動日28日目

















vs貝ととんこつのWスープ活動日28日目

















1杯めのフラメンコ以外は正常な判断は不可能だった。。(初回通過効果)
こてこて系は何を食っても8割は同じでその中に
貝とか甘醤油とか煮干しとかが埋もれてる感じ
ご当地風系の徳島・和歌山・旭川は一切発現していない気がする。
個人的には鶏ぱいたんと鴨冷やしとつけ麺は抜けていた。
無心の味が落ちたいまあまうまつけ麺の頂点はこのパーフェクトつけ麺かもしれない。
鶏ぱいたんはドロドロすぎるが鶏のうまさがのこるまとまった1杯。
冷やしラーメンの類はあまり知らないが、麺は非常に蕎麦に酷似したものだった。
ある種必然かもしれない。
デフォルトのチャーシューを豚とろのようにいいのを使ってほしい。
スープに対するこだわりはわかるが
やはり細部まで気を使ってまとまった1杯も食べてみたいなと思う。


麺:6/10
スープ:8/10
トッピング:6/10
CP:1/10
独創性:9/10
感動:8/10

ラーメン→38/60

内外装:8/10
接客:6/10
サイドメニューバラエティ:10/10
ハードル:6/10

その他→30/40

総合→68/100

ミニカレー大
スマイル10000円
店員が先生と呼んでいる。

謎が多い店を何とか攻略した。

早期引退
紆余曲折
完全復活!!
店舗情報

まりお流 ラーメン

TEL 0742-35-1102

住所 奈良県奈良市尼辻町433-3

交通手段 近鉄新大宮駅より徒歩23分
奈良交通バス 四条大路二丁目バス停より徒歩4分
(近鉄奈良駅、新大宮駅より)
新大宮駅から1,281m

営業時間 18:00~翌3:00
夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 年中無休
駐車場 有

another story
帰りの車は
ええかっこしい稲尾の話。
いろいろな場所に女を連れて遊びに行くがなぜか
心にぽっかり穴があいてしまった主人公稲尾
向こうにあまり信用されていないのではないかみたいな話
しめの言葉はいつもの
「結局俺が悪いんかな~」
悲劇のヒロイン願望
不愉快なイマジネーションをさせられたそんな夜だった











活動日28日目

同じカテゴリー(奈良 NARA)の記事画像
自主練26日目
活動7日目②
活動7日目①
活動3日目
同じカテゴリー(奈良 NARA)の記事
 自主練26日目 (2010-06-09 16:15)
 活動7日目② (2010-04-09 09:24)
 活動7日目① (2010-04-09 02:24)
 活動3日目 (2010-03-07 00:16)
Posted by アレックス・ロドリゲル at 18:35 │Comments(1)奈良 NARA
この記事へのコメント
まぁ、完全復活だわなぁ・・・

永い眠りから覚めて、自分の名前をおもいだすのに2時間と21分もかかったわ。

「一人一殺」それが合言葉やったな。
こうゆう場のみ稲尾大活躍!!

今度は淡路島パーテーじゃね?ww
Posted by錫at2010年11月30日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。