QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
アレックス・ロドリゲル

2010年07月08日

自主練28日目

ここはどこでしょう

自主練28日目

わかるわけないじゃんヽ(`Д´)ノ


自主練28日目

自主練28日目

今回は木屋町の名門ホルモン A・J・Eにやってきましたー

へたれの塊のSTLとINAOがいつも通りのドタキャン(;゚ Д゚)
INAO誘って上から目線で断られるというかなりの心のダメージ
この世から消えてしまいたくなるほど絶望したものの…
気を取り直して



われわれのブログの理念は
♯1 食の新たな可能性の探究
♯2 患者の健康増進
♯3 INAOの性生活の開示

だったはずだ

よってラーメン以外も今回からオッケーなのだ

Everyday everynight (らーめんばっか)くってられないー♪

ホルモンにがてなんだよねー
だって内臓でしょう?
一回くらいおいしいホルモンたべてみたいんだよねー(´・ω・`)
と落ち込んでいる人は意外と多いはず
そんな人にはこれ!!!

HOSO!!!!
自主練28日目
ぶあつっ!!
自主練28日目
ウマーっ∑(゚Д゚)

歯ごたえめっちゃええ!じゅわっと口のなかでひろがるうまみ
ちょうどええ具合の塩加減
ただし
あとから考え直すとやはり
おっさんの食べ物かな笑

めにゅい

自主練28日目


自主練28日目

塩タン
バラ
ハラミ刺身(火金限定)
白こぶ
をちう悶


自主練28日目

自主練28日目

バラのコスパクオリティは異常w
想像をゆうに超える肉汁

ハラミは肉で一番うまい部位と思っているので1300円と値ははるが
うまかった( ̄ー+ ̄)キラーン
醤油ポン酢でおいしくいただく
ただしAPPAREの牛刺しのほうが圧勝

白こぶというのは舌の付け根らしい。
おすすめといこともありくろうてみたが…
何この粒粒(;´∀`)味蕾?w
個人的には面白くて好きだったが次は違うもんたのむやろね


アジェの評価

CP:9/10
独創性:7/10
感動:7/10


内外装:6/10
接客:6/10
サイドメニューバラエティ:9/10
ハードル:3/10

一巡目ではいらないとラーメンとちゃうからえらいことになる!
予約必須
煙りすぎて目が痛いぜ
バラとホソの二枚看板ローテがお勧めらしいが…

焼き肉ホルモンアジェ

電話番号 075-352-5757
住所 京都市下京区西木屋町通松原上ル東側
美松会館1F
営業時間 【平日】18:00〜24:00(LO.23:00)
【土】17:00〜24:00(LO.23:00)
【日・祝】17:00〜23:00(LO.22:00)
※売り切れ次第終了
定休日 不定休(木曜多し)




評価者:IG






同じカテゴリー(京都 KYOTO)の記事画像
活動27日目
活動26日目②
活動26日目
活動24日目②
活動24日目①
活動23日目
同じカテゴリー(京都 KYOTO)の記事
 活動27日目 (2010-07-22 12:35)
 活動26日目② (2010-07-01 23:07)
 活動26日目 (2010-06-30 16:32)
 活動24日目② (2010-06-28 16:54)
 活動24日目① (2010-06-22 22:42)
 活動23日目 (2010-06-15 22:10)
Posted by アレックス・ロドリゲル at 21:43 │Comments(2)京都 KYOTO
この記事へのコメント
俺も行きたかったわ~!!
STL&INAO、いつものパターンねw想定の範囲内ですww

今度、また企画して~!!
Posted by錫at2010年07月09日 00:45
(*´Д`)y-~~~ウマー!
ごっつぁんです!
Posted byK.Mat2010年07月09日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。