QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
アレックス・ロドリゲル

2010年05月27日

自主練23日目

「明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!」



おちおちしていたら限定に逃げられてしまうよ

濃厚海老つけ麺(味玉付)880円



自主練23日目


5月20日から始まった白頭鷲限定メヌー

なくなり次第終了っていつなくなるのだろうか・・・


自主練23日目



自主練23日目



マジ・・・







(゚Д゚)ウボァー


濃厚海老!

海老の味しかせん!

ハマる人にはハマる味


受け付けない人もいるかもしれない

僕にはぴったしだった

ドロとまではいかないが濃厚というだけあって絡みは十分

麺も普通にうまい

デフォで300gで腹いっぱい

足りない人は+80円で600gになりますよ( ´,_ゝ`)


自主練23日目

こういう説明は激しく評価します


温め直しとかスープ割って一般人(1杯/週以下のシト)にはまだまだ浸透していなかったりする

店内は以前材料が乱雑に置いてあってあったがキレイに整理されていた



白頭鷲の濃厚海老つけ麺の評価


麺:8/10
スープ:9/10
トッピング:8/10
CP:8/10
独創性:10/10
感動:9/10

ラーメン→52/60

内外装:7/10
接客:8/10
サイドメニューバラエティ:6/10
ハードル:8/10

その他→29/40

総合→81/100


評価者:K.M

⑨!



<お店情報>
店名:麺屋 白頭鷲
住所:滋賀県守山市大門町297-2
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
定休日:水曜
駐車場:有(8台)


同じカテゴリー(滋賀 SHIGA)の記事画像
自主練30日目
活動25日目②
活動25日目①
自主練27日目
活動20日目
活動19日目
同じカテゴリー(滋賀 SHIGA)の記事
 自主練30日目 (2010-07-24 22:51)
 活動25日目② (2010-06-29 11:46)
 活動25日目① (2010-06-27 14:04)
 自主練27日目 (2010-06-11 23:57)
 活動20日目 (2010-05-25 17:47)
 活動19日目 (2010-05-23 18:41)
Posted by アレックス・ロドリゲル at 13:26 │Comments(4)滋賀 SHIGA
この記事へのコメント
めっちゃ評価高いですやん!?
KMをうならせるポテンシャルを持ってたとは・・・恐るべしHTW(白頭鷲)。

宿題がまた増えたわ。
Posted by錫at2010年05月27日 16:55
HTW(←早くも略語ワラ)はどこかしらポテンシャルの高さを見せてくれるよな~
また行きてー!
Posted byK.Mat2010年05月27日 18:18
英語だと、Bald Eagleというらしい。
訳すと、”頭の禿げたワシ”だとか。
しかし、実際には禿げてないw 意味不明w

海老系好きなんだけど、ハマるかな~。
今のところ、二代目海老そばけいすけが一番エビエビしてる。
さぁ、超えるか!?
Posted byFGat2010年05月27日 18:58
HTW改めBEですか笑
禿げた誰かへのメッセージでしょう!(違

海老好きならハマるっしょ!
是非お試しを・・・
Posted byK.Mat2010年05月27日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。